mamikoyoga.com

水曜日のクラス、久々の森のyoga会

去年ぶりに開田高原の「森のyoga会」が単発で復活。
ママ世代が多いのですが、
みんなやることが沢山あって(私も含めて、本当ね〜あれやこれやね〜)
やっと念願叶って日にちを合わせることができました。
諦めずに取りまとめてくれたマウンテンマフィンの陽子さん探勝園の和子さん、ありがとう!
そして待っててくれた皆様ありがとう!!

雨で「秘密の森」から「参加者さんのめっちゃくちゃ素敵なおうち」に変更したりで
バタバタと、そして賑やかに(1歳前後のお子さんから何人も)可愛く、没頭しすぎて。

水曜日で大体出来そうよ〜、というお話をしながら
ちょっとひと休憩。
みんな相変わらず、意欲にあふれていて、
パワーあるクラスでした。
閉じこもりがちな、お子さんが小さい時期。
どんどん外に、出ていこ〜!!

\\\水曜クラス、7・8月 ///

◯毎週水曜日9時〜10時半 はじめてのヨガ (木曽町文化交流センター和室)
…7月は休みなし
…8月は施設都合により2日以外全てお休み

◯毎週水曜日19時半〜20時半すぎ アシュタンガヨガハーフレッド(伊那市SHUHARI)
…8月の予約始まりました、が満席。
毎回キャンセルは発生するので、キャンセル待ち予約をお勧めいたします。
諦めずにLINEで@SHUHARIへ予約希望と連絡してくださいね。
…8/16のみお休み

7月から「木曽町文化交流センター」へ場所が変更となっています。3階の和室です。明るくてとても気持ちがいいです。

森のyoga会(木曽町開田高原)は雨でなければあるお宅の「秘密の森」をお借りしてドイツトウヒの木立の中でやる予定でした。小雨がぱらついたため、お部屋の中で。とてもおしゃれで水一杯にも「まぁ」「素敵〜」「揃ってる〜」と黄色い声が飛び交いました!

私がキッズのヨガでなく、赤ちゃんのヨガでない理由もお話ししながらのママヨガ。子どもにフォーカスしがちな女性の今の時期こそママにフォーカスしたい。それが私の願いです。にしても、よちよちの頃って本当に無垢。打てば響く。嘘がつけない。本当子どもは大人にとって「大先生」です!