mamikoyoga.com

YOGAピクニック〜BBQ編

その後は
お肉のグリル焼きから、
畑で採ってきたばかりの野菜も盛りだくさんのバーニャカウダ、
ヨガをイメージして、おからとひじきのハンバーグ&ロースト蓮根(ロータス!わーいヨガだ!)のオリジナルヨガバーガー…そしてデザートまで。

全てTASTY VILLAGE SALT innの関森さん、塩入さん、ボアソルチ渡邊さんの「ヨガの後に味わってほしい」という気持ちのこもったメニューで、自然にみんなの気持ちも盛り上がって。

体にいい、って
手を使って、心を使って、作り出すもの、が心に作用するんですね。

硬かった体もほぐれ(もしくは筋肉痛)
緊張していた心も柔らかく。

あとは写真をご覧ください。

また冬になる前にできるといいなぁ、と思っています。
サンセットヨガ、とかどう?

みんなしょたいめーん、でもヨガと食がみんなを繋ぐ♫

TASTY VILLAGE SALT innはとても眺めがよく、木々のざわめき深い静かな絶景カフェです。おしゃれ〜♪なので好きです。

特製ヨガバーガー登場に、芸能人並みにみんな集まる、熱の上がりよう。

ブュッフェ方式です。

塩入さん、お肉焼いてます。

ドリンクはフリー。関森さん、作ります。

解説もフリー。マミコヨガ、喋ります。

ヨガバーガーを手に。左からマミコ、関森さん、塩入さん、そして食事監修のボアソルチ渡邊さん。実はみんなサッカー野郎(私は間接的にですが)なんです♪

並んだ姿は壮観!な眺めのヨガバーガー。味も抜群、レンコンのシャキシャキ感としっとりおからバーグをつなぐソースがこれまた絶妙なバランスで、真似できない美味しさです。