mamikoyoga.com

松本ランチ〜TASTY VILLAGE SALT inn

最高の休日を!

と言うコンセプト通りの
カフェ&キャンプ場

TASTY VILLAGE SALT inn

実は、
ボアソルチの渡邊悟さんから、
TASTY VILLAGE SALT innさんの場所で
ヨガとお食事を合わせたイベントをしませんか、とお声かけいただいて
知ったこの場所。

キャンプをするスペースが、
まさにヨガにぴったりで、一目で気に入ってしまいました。

そして元Mt.BARU(松本ばる)マネージャー関森さんと、塩入さん兄弟の作る
メニューの数々が美味しいこと、美味しいこと!
そして嬉しいのは、自家農園で関森さん、塩入さん自らが採ってきたお野菜
(今回はポテトフライ!食べて見ました。ホクホクで美味しい旨味)が使われていると言うこと。
しっかり土地に根付いたメニューが、感心させられました。

打ち合わせ以外にも、
友人や、家族で、もう何度か使わせていただきました。
大人はゆっくり。
子どもは好きに遊んで。
思いも思いの過ごし方ができるカフェです。

木曽、伊那の南信方面だと
松本からの帰り道のちょうど途中にあたります。
コーヒー一杯飲んでくのも「全然ありです〜」とのことなので
松本クラスや安曇野クラスの前に、
寄ってみようかな〜

そんな5月のイベントは

5/27(土)9:30~ YOGAピクニックin 松本

TASTY VILLAGE SALT inn。予約お待ちしています!!

 

SALT-innアボカドバーガー! パテもアボガドディップもとても美味しいです。 バンズもフワッフワ。

ポテトフライは絶対食べてもらいたい! 熱々で!!

ハンモックは、やっぱり居心地がいいです。

季節の「スイーツバーガー」!!自家製カスタードがトロトロです

日焼けしたくない女の子はテントの下で。遊び盛りのお子さんは外!芝生!滑る!走る!跳ねる!(笑)