mamikoyoga.com

変な5月。おかしな5月。

今週は、変なんです。
 

まずは、
予想外の歯痛からスタート。
予想外、というのは、ちゃんと痛みに対して治療していたのに、
本当の原因は別の歯だった、そして大型連休のため救急にかかるしかないほどの痛みで七転八倒した、ということ。
連休用の予算が、あっという間になくなっちゃいました。
 

後、友人の

麹種パン工房〜優

、のマサルさんが、
TVに取材受けたというのに、
FBで告知シェアまでしていて、
私自身が予約録画ミスをしていたということ…
(ちなみに今週末は二人で主宰している

パンとヨガ会5月〜食堂ポーテ

あります。優パンの販売あります)
 

そして今日は、
近くの産直で、老夫婦の車に擦られてしまったということ。
たいしたことない、と思って、いたら
バンパー深い傷と、外れかかり、で急遽ディーラーで直してもらう一幕。
「この辺は、グリーンファームと綿半は要注意です」
「軽トラ系は傷ついてもなんとも思わない風潮があるから、たち悪いです…」
などディーラーにはしっかりとご指導賜りました。
「ちゃんと連絡先と保険会社だけは聞いておくように」
 

世慣れしている私にしては、
滅多にないケースです。そういう思い上がり(!)が一番いけない!!
 

いろんな意味で。
 

地味に出費が続きます。
 

はい。なんかとってもいろんな余分なものが
流れでてってる気がするここ数日です…
そんな時もあるんもんだ、ちょっと出ついでに豪華な夕飯作ろっと!
 

連休最終日に、やっと息子と約束していたMTBのコースデビュー。大町にあるアルプス公園です。木こりみたいなヘルメットです・・・レンタルだからしょうがないね。

お休み中、天気はとても良かったんです

ちゃんとお仕事も進めてます。6/14城ヨガ〜高遠城址公園の無料クラスイベントを飯島町(5/13)アピタ伊那店(6/4)で開催します。左から南信担当の私、村澤佳映先生、伊藤祐奈先生。