mamikoyoga.com

(2015/7/29)松本市 ヨガはじめ

山を降りてくると、
空の色が心持ち、うすーい水色に変化してくる気がします。

風に吹かれながら、見上げる松本の空。

山から吹き降ろす風はからっとしていて、なんか体じゅう風通しが良くなったよう。

image

 

7月のヨガはじめ、knower(s)で開催しました。

そのあと、ランチはmonkavaで。今日はとうもろこしとブルーチーズです。

松本市 monkava ガレットのお店です

松本市 monkava ガレットのお店です

とうもろこしとのブルーチーズの組み合わせ。美味!

とうもろこしとのブルーチーズの組み合わせ。美味!

 

今回のヨガはじめは「自律神経に効くヨガ」をテーマにした、7月。

image

暑いせいか体や胃のあたりがだるく感じるそんな季節に。
病気のせいでなければ、それは「自律神経系」の不調かもしれません。

体の細かい、気ずきづらい部分に関わる、その神経システムを、
できる限り気持ちのいい状態に持っていくためのポーズを集めたシークエンスで、1時間半を楽しみました。

ハーブティーはカモミールがベースのもので、体をいたわってみましたすこしでもリラックスしてもらえたら、嬉しい限りです。

次回は8月21日(金)
松本市 朝のヨガクラスはその回が最終回となります。
▶︎ご予約はこちら https://knowers.doorkeeper.jp/events/29207
9月からは 夜のクラスが増設されます。

よろしくお願いいたします!