mamikoyoga.com

質問にお答え、先日のヨガウェア

ヨガウエアはどこで買ってますか?と
聞かれること多いのですが、

私は案外「フツーの」服から、が多いです。

最近聞かれた中で、最も「フツー」のは
こちらの写真のtops
もともと予約商品で、もうすでに完売!
でも生地とか、シルエットとかのニュアンスは他のものにも通じるかもね、
ご参考まで。ZOZOはちゃっちゃと届くから気持ちいい。

他にはZARAとかH&Mとかの季節外れのセール品がおすすめ。
だってヨガは季節感ほぼないですもの。
私の知り合いの先生なんか、スタジオがある商店街のおばちゃんたちの間で
「あぁ、あのいつも裸の人!(男性なので。冬でもタンクトップなので。祐天寺なので。あ、わかる人にはわかる?笑)」で通じるそう。

\\\\\ 7月のスペシャルイベント /////
ヨガインストラクター内山理名さんと一緒に
マミコヨガがご案内する「ネイチャーリングヨガ」

■日時:7/28(土),29(日)
■場所:長野県 駒ヶ根高原こまくさの湯
■料金:トークショー¥1,000 実践講座 ¥2,500
■予約:要予約 下記問合わせ先まで
■問合せ:こまくさの湯 0265-81-8100(宮下)

私が内山理名さんから「ネイチャーリングヨガ」の魅力を伺っていくトークショー!その後、ネイチャーリングヨガの実践講座を28日に2クラス(内山理名先生とマミコヨガ)、29日に1クラス(内山理名先生とゆかり先生がガイド)開催します。ぜひ初心者の方からベテランの方まで、一緒に川のそばの空の下、芝生の上で大自然を感じるヨガを楽しみましょう。ご予約お待ちしております。

Topを全部写そうと思うと、ドヤ顔になる。 でもこのクラス(松本市 ダンスラボラトリー 毎週木曜15:00)のメンバーととると、めっちゃ笑っちゃうのでこれで。