mamikoyoga.com

お水を汲みに。シリカ水。

今日は、水曜日のクラスの後に、
木曽駒高原に久々に立ち寄り、水を汲んできました。

というのも先日、歴史や寺社に造詣の深い友達と話しをしていて
伊勢神宮、出雲大社、諏訪大社を結ぶ話になったんです。
そこで「木曽もその間にあって、駒ヶ岳超えて天竜川超えて諏訪まで行くんじゃない?」って聞いて見たら、
確かにそうだね、と。
全国にもそういう地形のところは多く存在していて、
お水が美味しいのよー、と教えてくれました。

それで思い出したのが、いつもリトリートでお世話になる
木曽駒高原ペンションアルパインの近くにあるお水の出るところ。
ちゃんといつも整備されていて、自由に汲んでいいですよーという場所があるのです。
さらに

シリカ

が含まれていて、お肌にとてもいい&ミネラル多しでデトックス効果抜群。

早速このお水でコーヒーいれましたが、
滑らかで、安いお豆がワンランクアップしたような贅沢味に。

これからも、木曽クラスの帰りには、
立ち寄ることにしよーっと。

\\\スペシャルクラスのお知らせ///
4/16(土)松本
パンとヨガ会4月〜ゲスト メープルコンシェルジュ牛丸みゆきさん

4/22(土)伊那マミコヨガキッチン
お子さんOK!グリーンスムージー講習<春>

5/20-21(土日)木曽
秘密の森ヨガリトリート〜新緑編

「ヨガ初めて〜!」の方から、「先生やってます!」の方まで幅広く参加していただいている、マミコヨガのスペシャルクラスです。レギュラークラスは忙しくて無理、という方でも安心して参加できます。それぞれの予約専用サイトからどうぞ!

 

早速ガラスの瓶に詰め替えて。 今日の長野は、気持ちのいい快晴が一日続きました。 でもまだ風はつめたし。

木曽駒高原の天然シリカ水。コップもあって、すぐ飲めます

木曽駒高原はまだまだ白い雪に、覆われていました。