mamikoyoga.com

(2015/6/23伊那ヨガ)シニアヨガ/アシュタンガヨガ

伊那ヨガ「シニアヨガ 伊那市総合型地域スポーツクラブ」

伊那ヨガ「シニアヨガ 伊那市総合型地域スポーツクラブ」

毎週、火曜日は伊那市で「シニアヨガ」と「アシュタンガヨガ」のクラスを担当させて頂いています。
会場には2種類あって、この日は「いなっせ」というビルの8階。

周りには他に高い建物がないし、角部屋なので2方向マウンテンビュー。
南アルプスから中央アルプスまで一望できる素敵な場所。

じつは私、子どもの頃から無類の「雷」好きなんです。
人間の手の加わらない、あの音、光。その壮大さにもう、心を奪われること数十年。
昨年秋から始まったこのクラスですが、そんな私は夏が来るのをずーっと待ち遠しくしていたのです。
なぜって…実に雷がキレイに見えそうな眺めだから…!!!
きっと好きでない人には、もう怖くてしょうがないくらいの場所なんですが…

・・・という事でこの日もわくわくして外をチラチラ、午後の2クラスを楽しんでいたのですが、
クラスが終わったあとはまだ曇り。
但し南アルプスの向うに位置する木曽町の「豪雨警報速報」が携帯に届いていたので、見ると山の上は真っ暗。
わくわくしながら帰途につきました、そして30分後。
その木曽町に帰宅した私は車のなかで雷を感じてました。

残念。
車じゃしょうがないのよー
音しか聞こえないじゃない…

来週こそは、とひそかに期待する、そんな火曜日でした。

—————
火曜日は体を動かすことが好きな方(決して得意、とかではないです。好き、が大事)にぴったりな各種クラスを伊那市で開催。初回は見学もできますのでお気軽にお問合せ/お申込み(0265-73-8573)くださいね!

毎週…
13時からシニアヨガ
14時15分からアシュタンガヨガ
場所/いなっせ8階レッスン室
隔週(第1/3火曜日)…
9時半から朝ヨガ
場所/市民体育館サブアリーナ(駐車場奥の新建物)
そう、伊那市から眺めた空、右は中央アルプスから木曽町方面は真っ暗。

そう、伊那市から眺めた空、右は中央アルプスから木曽町方面は真っ暗。