mamikoyoga.com

SHUHARI〜アーユルヴェーダ体験

アーユルヴェーダ(インドの医学、ヨガと姉妹関係にあると言われます)
アビヤンガ(超!意訳で申し訳ないんですがマッサージ)
のトータルケアをフルボディ(前も後ろも!全身!)で受けてきました。

 

場所は伊那市のSHUHARI。
市、とはいえ、山の中。
「音」と「空間」、そして「人」が極上。

 

たっぷり2時間かけてアビヤンガの施術ですので
最後のシローダーラ(眉間から額にかけて温めたオイルを垂らしデトックス)
ではぐっすり眠りの中の私…。

 

IMG_7941

シローダーラ ドーシャチェック(カウンセリングにより体質を見極める)も施術前にしっかり行われるので安心です

そして次第に…フクロウの鳴き声が、目を閉じた向こうの方から

小さく、そしてだんだん耳のそばで…
そしてハッと目を覚ます…
まるで物語の中に入り込んでしまったのかのような
不思議な温かい時間を堪能させてもらいました。
 IMG_7592
 IMG_7322

 

他の人を気にせずに、ゆっくりできる隠れ家のような一軒家。
最近、ちょっと巻き戻しをしたいな
気持ちとか体も、
自分ばっかりで見つめてないで(ヨガって本当それに尽きる)
他の信頼のおける人にも見てもらう(手当してもらう…そんな感じ)
そんなケアも、大切にしていきたいな、と思う最近です。

 

SHUHARIのセラピスト、岡美絵さんは
おおらかな柔らかい、安心させてくれる方。
071

施術ごのタオルターバン私、SHUHARI美絵さん、Torucori庵美由紀さん

 

初めての方にはぴったりだと思います。
誰でもぎゅーっと抱きしめてくれそうな雰囲気で
その不安を、瞬時に解きほぐしてくれることでしょう。
この春、揺らぎがちな方、地に足をつけたい、落ち着きたいなーという方、
ぜひ美絵さんのパワーで、リラックスタイムを味わってみてくださいね。

 

<<私が受けたメニュー>>
  • トータルケア②120分10,000円(フルボディ+シローダーラー)
  • 美絵さん(写真真ん中)と美由紀さん(写真右/伊那市の整体・リラクゼーションスペース「Torucoli庵」)のお二人で4ハンド!?の施術も可能です。

 

<<shop list>>
0265-85-6566